らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】常に攻防サポがつけられるようになりましたが・・・

これって誰得のアップデートなん?

課金促進につながるとは思えないし、制圧まわしがめんどうになることでユーザーから不満出るしで誰も幸せにならない気が。

 

とりあえず、

f:id:lammtarra16:20160119174957p:plain

攻防サポセットしました。新しく良いサポゲットしない限り常にこれで固定になります。

WとSの攻撃金オペがほしい・・・。

 

 

ということで、

f:id:lammtarra16:20160119175130p:plain

攻撃サポガチャ1回だけ引いたけど(今は不具合で引けない様子。表示がおかしいのは事前に気付いたけど問題あればクレーム入れれば良いだけってことで気にせず引きました)金は確定分の1つだけ、しかもVのシリーズ特性。Vのイベントがくれば・・・。でも今はいらねーわ。

W、Sの攻撃サポはいつになったらゲットできるのか・・・。