らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】プレ同盟戦2回目前半戦?の結果

現在開催中の2回目のプレ同盟戦ですが、メンテまでに3回参戦しました。

 

1戦目、勝ち。

f:id:lammtarra16:20160406180715p:plain

 

2戦目、負け。

f:id:lammtarra16:20160406180903p:plain

 

3戦目、勝ち。

f:id:lammtarra16:20160406180922p:plain

 

2戦目負けてしまったのは完全に私のせいで、ミスって1敗してしまったためです。それがなければ勝ててたと思うんだよなー。

まあ同盟戦は味方も敵もアクティブな方が楽しいよね。1戦目と3戦目はあんまり動きがなくてただ淡々とこなすだけ、という感じでした。2戦目は負けてしまったけど、敵さんがアクティブでおもしろかったかな。

 

■同盟メンバー募集中

ということで、私自身は同盟戦を積極的にしたいのですが、同盟戦ガンガンやるためにも同盟メンバー募集してます。現在空きが2名、もしかしたらもう1名分空くかもという感じです。勝ち負けともかく同盟戦やりたいんじゃーという方、お待ちしてます。

同盟名:ゴドルフィン リーダー:lammtarra
参加条件:申請(←これを選ばずに同盟名検索しても出てこないのご注意ください)

同盟戦参加してほしい、って以外は自由なまったり同盟です。救援エースはZZや明鏡止水、高出力GバSが多いですが、細かく縛ってはいません。個人的にいろんなエース使うのはそれはそれで楽しみなので自慢のエースを置いてください、というスタンスにしてます。

よろしくお願いします。