らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】自分にとって12回目の大将階級戦

f:id:lammtarra16:20150904225649p:plain

4位でした。まさかの階級戦2回連続のGDF! で攻撃は8戦7勝1切断でした。5位以内には入れてるからまあ良いけど、これが続くとちょっとつらい。

 

前回、GDF! は瞬間的な停電が原因じゃね? とかいったけど、今日はそんな感じじゃなかったからPCの問題くさい。確かに数日前から少しうるさくなってるんだよな・・・。

f:id:lammtarra16:20150904230037p:plain

攻撃8回の結果は、

100%、88%、100%、80%、切断、90%、100%、100%

でした。残り1時間ほどで動いたので破壊率ほどポイントは稼げていません。まあ、上位の人たちは基本最後の方で動いた人たちばかりです。攻撃されるってわかってて消化し切っちゃうのはアホくさいよね。

最近は攻撃オペにも金サポ4つとかいう人が増えてきてて防衛は無理ゲーだから。ほとんどの人が2万前後稼いでて、どうにもならん。

 

 

さて、では討伐戦の追込みでもしますかね。個人500位はいけるけど同盟300位がしんどい。土日ですげー伸びそうで嫌だわー。