らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】ディスクチケ・・・

f:id:lammtarra16:20151020183501p:plain

ついにディスクチケが500を超えてしまいました。

メンテ毎にアビリティディスクの所持上限アップがこないかと期待しては裏切られを繰り返しています。もう別に上限開放がないならそれはそれで良いので、上限開放はしないよと宣言してほしい。そんなことありえないけど。

 

上限開放しない理由がよくわかんない。

開放すると課金者のエース機がとことん強くなってしまうから? 別に今でも廃課金者ならやろうと思えばやれるわけで変わんなくね? 枠管理がめんどうだから課金渋る人もいるだろうし課金障壁になってるだけじゃないの?

単純に開発リソースが足りないだけ? そんな大層なことだとも思わないけど難しいのかね?

最近だと某2chでも枠足りねーっていうのをちらほら見かけるようになってるけど、具体的に問い合わせから要望としてあがってないから対応しないとか?

そもそも所持枠足りないって言ってるのは極少数派なのかな?

 

 

まあ仮に100枠追加されて上限が200になってもチケット500分を整理するのは大変そうだけど・・・。それでも今の100枠だけでやるよりはマシだからなー。

課金で良いからホント実装してほしい。

 

 

アビ次第でエース機無双できそうだから早く使いたいんだけど。とりあえず、ガチャの内容が入れ替わるであろう来週までは待ってみる。そこでなかったら200~300くらいは使おうかな・・・。