らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】イベントはめんどくさすぎてやってられん

f:id:lammtarra16:20150929191607p:plain

今日のメンテ後がらスタートしたイベントですが、めんどくさすぎて萎えた。

ガンジオ自体ちょっとお休み気味するかも。

 

課金優遇は利益出さないとダメなわけでしょうがないことで別に良いけど、ステージが30もあるとかめんどくさすぎてあかんわ。

いちお30ステージクリアしたけど、改めてハイスコア更新するためにステージチェックしてMSの出し方を考えて何回か試して・・・とか無理。ステージの数が5つくらい、せめて10くらいまでならがんばれた。

途中から資金不足になって制圧もまわさないといけなくなるだろうし。

 

エルメス&ゲルググは欲しいので500位以内には入りたいけど・・・。

期間が2週間あるからちょっとずつやってくか? 

 

 

アビリティディスクの上限も開放されないし。今回ガチャ機体の情報見たときは課金すっかなーと思ったけど空きを作るのが面倒だから。EZ8とデュナメスはめちゃ欲しいと思ったけどそれすらも・・・という感じ。

全体的にクソなUIとあわせて一気に興醒め。