らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】例によって3000円で引いたんじゃ~

f:id:lammtarra16:20160618073212p:plain

最終決戦引きました。またしても運が良い(・∀・)

(追記:今回のも過去のも正確には3000バナコインです、言わんでもわかるだろうけど)

 

3000円引きでここ何回か連続して機体をゲットできてます。しかもどちらかと言うと自身欲しいと思った機体が。

確認したら、バンシィ、アカツキ、エクスカリバー、で今回の最終決戦を引いてます。でもその前のハイメガZ狙ったときはひどかったのです。全部ブログに上げてないけど。なので、いちいち気付く人なんていないと思うけど、この機体持ってたの?と思う機体も持ってます。

 

いやー、アビつけるまでが課金機体のお仕事なんで、それがいつになるかわからないけど。壁割れるほどの必殺はないけど、一部砲台破壊できるだけで充分です。今はそれをするためにデュナメスやV2を使い捨てにしてるから。リカチャの節約と勝ち負けにも良い影響が出そうです。

高出力は専用アビであるからいいけど必殺3を失敗覚悟でチャレンジするか、90%で外したら泣けるな~。アビ確率アップ来ないですかね~。