らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】ちょこちょこガチャ引いてます

先週のメンテ後、同盟メンバーのDXからアカツキ出たという報告を受けて、もともと3000円分だけ引こうかなと思ってたけど、まあ引きました。

 

結果は

f:id:lammtarra16:20160531164556p:plain

ほいきた!アカツキ一本釣りじゃ。相変わらず運が良い(・∀・)

ぶっ壊れか?みたいな話もありますが、アビありき感が満載でGのアビにロクなのがない私の場合は埃かぶったままになりそうです。少なくとも覚醒3と高出力2は欲しい。言うてアビ枠いっぱいでディスクチケを回さないので手に入れようがないんですけども。

 

 

 

で、今日のメンテで戦星祭。欲しいのは新たに追加されたインフィニットジャスティスかエクスカリバー。まあ機体当たって良かったと思える部類でプロヴィデンス。ジャスティスとブリッツはう~んという感じ、ムラサメは持ってるので出たら泣く。

例によって3000円。

 

結果は

f:id:lammtarra16:20160531164946p:plain

ほいきた!エクスカリバーゲット! それにしても運が良い(・∀・)

なにげにFハイテンション3は自身初でこれも嬉しい。GとFのアビにあまり恵まれていないのです。必殺3も出ないし、G覚醒3も出ないし、一発逆転3すら出ない。

実際このハイテンションをつけるのはアビ確率アップきたときになると思うのでいつになるかわかりませんが。

 

 

 

ということで、最近ネタがなさ過ぎるのでガチャ報告でした。