らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】コア9解放後 自分にとって4回目の大将階級戦

f:id:lammtarra16:20150917221052p:plain

6位でした。しかも攻撃3回失敗、しょぼい。せめて5位以内には入っておきたかった。

 

攻撃8回は

100%、失敗、失敗、78%、100%、100%、80%、失敗

f:id:lammtarra16:20150917221315p:plain

 

出したと思ったMSが出せていないことが多く、調子良くなかった。特に1回目の失敗。Gエースを一番最後あたりに出してたから。グダグダすぎる。

 

 

大将よりも中将の方がおいしいっちゃおいしいけど降格組多すぎやしませんか。昇格、降格を繰り返すことになったらけっこう面倒な気がするんですけど、それでも降格した方がおいしいのかな? とりあえず、報酬の設定の仕方がクソな運営がいけない。

後発組や上にあがれない人にもある程度の報酬をゲットできるように、っていう配慮なんだろうけど、一番上の階級には意味もたせようよ。

 

ちょっとおもしろくなくなってきた。