らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】コア9解放後 自分にとって10回目の大将階級戦

f:id:lammtarra16:20150924224356p:plain

5位でした。攻撃は7勝1敗、防衛はなし。

79%、63%、75%、77%、100%、失敗、89%、63%

f:id:lammtarra16:20150924225233p:plain

前回同様スコア伸びず、だけどよくよく考えると防衛自体が堅くなってきてるんだよな。破壊率が伸びなくなって当然っちゃ当然か。出し方が雑なところはあるから伸びしろはある。

ちなみに、開始時点はこんな感じでした。

f:id:lammtarra16:20150924230052p:plain

全体的に前回から100~200ポイントくらい増えた感あり。ラボ系がポイント押し上げてるのもあるけど。自分の防衛ポイントもえらい増えててびっくりした。

 

やっぱりコア9の施設が揃ってくるとミネルバ&G8編成だときついかも。

今回はチャージャー使えばシルバースモーやアヘッド、ラーカイラムを完成できるにも関わらずそのままチャレンジしてみましたが、次回は完成させて臨みたいと思います。レベル上げが間に合わないと使わないけど。

 

 

たまには少人数の総当たりもやりたいな。人数が多いと強い人同士が攻撃し合わないのでおもしろくない。何回かに1回はそういう回を作っても良いんじゃないのー?