らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦4thシーズン7回目

f:id:lammtarra16:20151108112640p:plain

5位でした。攻撃は安定の?6勝2敗、防衛は1勝1敗。防衛サポがついてる人が多くて楽に攻められるところが少なかった。上位の人達が多かったし、大将⇔中将で昇降格する人が少なくなってレベル高くなってるのかも。

 

f:id:lammtarra16:20151108113003p:plain

攻撃は何もなし。ただただしょぼいだけ。

防衛は前回トリッキーな攻め方してきた人に再度やられました。攻め方は前よりもスムーズになってた。破壊率が伸びたわけじゃないけど。自分も防衛側ベースによってはあの攻め方したいけど失敗しそうで怖くてできなんだよな。あの手の配置はあれが有効ってのはすごくわかる。

つーか、ほかにいけばもっとスコア稼げるだろうから無理にこんでもええんやで。

 

 

もうちょっとスコア伸ばしたかった。シーズン50位が微妙なライン。