らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦4thシーズン4回目

f:id:lammtarra16:20151102001726p:plain

5位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝1敗。上位常連も何人かいる中、5位ならまあいいんじゃね。開幕からすごい勢いでスコア稼いでいって、さらにお互い殴り合っているようでせわしいな、と思ったとかなんとか。

 

f:id:lammtarra16:20151102002025p:plain

最後の一戦を除けばそこそこ破壊率も伸ばせたしまあ良かったかな。ただ、防衛サポをつけてる人が少なかったからってだけでもある。

正直、現状だと防衛サポがついてるところを安定して落とせる気がしない。覚醒付きエースが増えてきてるし、基本Sタワーだしできつい。覚醒がなくてSタワーがなければ防衛サポついててもいけるんだけどな…ってみんな一緒だろうけど。逆にこの2つがなければヌルゲーになってるな。

 

 

土日の階級戦はぼちぼちでした。平日の階級戦はきついかな? 平日も土日と同じ感じでスコア稼げれば、階級戦に参戦してる人も少なそうだし50位以内いけそうだけど、どうだろう。