らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】2ndシーズンスタートらしいですが…

萎えたンゴ…。なんやこれ?

 

とりあえず、ゲームを遊ぼうとして遊べないのはクソだと思うんですよ。

f:id:lammtarra16:20160706015604p:plain

f:id:lammtarra16:20160706015056p:plain

イライラさせないで~。とにかくいろいろめんどくさいの。

特に下のアビディスクの方は試しに課金でコンテナ開けてみてこれになったからな、おかしいだろ、どうなってんの?

 

 

特別任務で普段使わないようなエース、量産機を使う機会が増えたのは良いと思うし、特攻のおかげでこれまでと違うゴリゴリ感とかあって良い部分もあるなと思いますが、

全体的にきつくないですか?

 

慣れたら気にならなくなるような気もするけど、全体的な作りがいちいちめんどくさい。

あと資金を増やすのがめちゃ難しい気がするんですけど。あ、これも遊びやすくない仕組みの1つ。かなりスタックさせながらじゃないと差し引きトントンくらいにしかならず、全く資金増えないんですが。

 

課金させないといけないのはわかるけど、気軽に楽しめるって部分は大事にしてほしい。多くはないけど課金するから、気持ちよく課金させてくれ。

どうにかならんのか、これ?