らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 12thシーズン 2回目と3回目

f:id:lammtarra16:20160626152822p:plain

2回目、2位でした。攻撃は8勝、防衛は1敗。

 

f:id:lammtarra16:20160626152850p:plain

一戦目、開幕に戦艦の砲撃を使おうとして間違って回復しちゃうというミスをしながらもどうにかコア破壊、全体的にはそこそこ。最後の方は安全に勝つことを優先。

この回からスタジェがG10にグレードアップ。

 

 

f:id:lammtarra16:20160626153037p:plain

3回目、2位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。

 

f:id:lammtarra16:20160626153108p:plain

7戦目の取りこぼしが痛い。小部屋型苦手なんだよなー、と避けてた基地なんですが、誰かが失敗して獲得可能スコアが伸びたことで欲が出て攻撃してしまった(防衛エースが強くなくていけるかなと思ってしまった)。やっぱり小部屋型は嫌い。

この回からリゼルをG9にして参戦。あとリゼルとジェスタを1段階ずつあげればUC完成。

 

今日の昼の階級戦は時間的にギリギリいけるかいけないか、ってところで参戦するつもりだったのにそもそもエントリーしてなかった…。したつもりだったんだけど。

次は明日、もうちょっとスコア稼ぎたいな~。