らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 11thシーズン 7,8回目とシーズン結果

f:id:lammtarra16:20160621214451p:plain

7回目、9位でした。攻撃は6勝2敗、防衛はなし。ひどすぎ。

 

f:id:lammtarra16:20160621214532p:plain

開幕の少し前に眠くなったので、寝てから遅れて参戦したんですが、グダグダ過ぎました。2戦目の負けとか防衛ボーナス1.25まで減ってるところだから。

感覚的には普段と何が違うのかわかんないけど違うんだろうね~。

 

 

f:id:lammtarra16:20160621214730p:plain

f:id:lammtarra16:20160621214742p:plain

8回目、3位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。

たぶん2回前のシーズンくらいからメンテ挟むと結果画面が出なくなっているようで…。メンテ前にインしたんだけど取るの忘れてた。

 

ということでシーズン結果。

f:id:lammtarra16:20160621214939p:plain

良かったのは一番最初だけだったな。

 

次シーズンはUCでいくか迷い中。UCでいくならテクチャ、ハロメぶち込みコースなんで躊躇してます。使わないと意味ないので使えよ、って話なんですが使えない。

討伐戦なのに制圧コストが半額中なんで改修するには良いタイミングなんだけどな。