らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 11thシーズン 4~6回目

f:id:lammtarra16:20160619072106p:plain

4回目2位、攻撃は7勝1敗、防衛は1勝1敗。

 

f:id:lammtarra16:20160619072152p:plain

あんまり覚えてないけど稼ぎやすいグループだったと思う。失敗したのがもったいない。

 

 

f:id:lammtarra16:20160619072256p:plain

5回目、2位。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。全勝できない病。

 

f:id:lammtarra16:20160619072623p:plain

この回もグループ自体は稼ぎやすかったはず。

 

 

f:id:lammtarra16:20160619072742p:plain

6回目、5位でした。攻撃は8勝、防衛は1敗。全勝だったけど…。

 

f:id:lammtarra16:20160619072943p:plain

土曜の夜の短時間階級戦なんで取り合い激しいし、加えて破壊率伸びないしで早々にあきらめた。みんな攻撃するの早すぎんよ・・・。

防衛は最後1位の人に攻撃されたんですが、1回残した状態で獲得スコア的に私を攻撃したいけどリベンジされると嫌だからこちらが8回消化しきるのを待ってるんだろうな~と。攻撃されるとわかっててスルーするのも嫌だからこっちも相手の動きを待ってたんだけどめんどくさくなって終了。案の定8回消化したら即、攻撃されたようです。

まあきっちり100%取ってくのはさすがですわ。

 

今シーズン参戦できるのはあと2回かな。今シーズンも前シーズンに続き100位にすら入れなさそう。もうちょっと全勝しろよなー。