らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 11thシーズン 2回目

f:id:lammtarra16:20160611205328p:plain

6位でした。攻撃は7勝1切断、防衛はなし。

取り合い激しいし、高スコア基地が多くないということで早々にあきらめ。残りはてきとーにやろうと放置。朝方、残り消化するかーとやってたんですが、戦闘勝利のまま画面切り替わらずGDF、その後、6時から10分か15分くらいログインできなくなりました。

某2chにログインできないという書き込みがありますが、私もそれにあたったようです。普段はこんな時間に階級戦しないんだけど、よりによってそのタイミングでGDF食らうかね。

影響小さいから運営はスルーだけど、被害を受けてる人はいるんだから何かしら対応してよ、と無理だけど言っておく。

 

f:id:lammtarra16:20160611205540p:plain

高スコアじゃないけど全勝だったんで残しておきたかった。まあしゃーない。