らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 11thシーズン 1回目

f:id:lammtarra16:20160609231027p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。2位だと思ってたですが、1位だった人が防衛ボーナス削られたようで逆転してました。まあ順位はあんま関係ない。とりあえず良いスタートができて良かった。

 

f:id:lammtarra16:20160609231223p:plain

全体的に稼ぎやすい感じのグループでした。でも前シーズンはこんなときでも1回失敗してスコア伸びず…の繰り返しだったので、途中から冒険せずにかなり慎重にやった。

ちょいちょい80%止まりがあるので、そこもちゃんと取れるようになればなぁ。ここで100%取れないのか~ということ多し。

 

 

近々同盟戦のトーナメントもあるし、ってことで模擬戦をやってみたりしましたが、ある程度までは練習すれば上手くなりそう。なんやかんや今回の結果(全勝)は模擬戦の練習の成果でもあるのかな、と思う。

トーナメントはどうなりますかね~? 鬼のようなスケジュールでどこまでできるか。