らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦 2015/12月後半シーズン5回目

f:id:lammtarra16:20151218072320p:plain

3位でした。攻撃は5勝3敗、防衛は1勝。全体にスコア伸びてませんね。もっと下の順位でもおかしくないスコアでした。

 

f:id:lammtarra16:20151218072447p:plain

1回目の失敗はなめ気味でいってエースに引っかかり撃沈。ほかの戦闘もエースに引っかかり気味で、思ったように誘導できない処理できないことが多かった。

3敗は失敗しすぎ、破壊率は70%くらいまでいってるから失敗してもそこそこスコア稼いでいるけど、防衛ボーナス0.3献上してるからな。微妙なところ。

 

今シーズンもせいぜい100位ってところかな~。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20151218073240p:plain

過去課金機体が復活ってことで1回だけ10連引いてみました。機体は当たらず、まあそんな甘くない。1回引いちゃうと続けて引きたくなるけど、そこは我慢。キリがなくなるから。

Sの高出力3がせめてもの救いかな。ただ、Sの攻撃Gバは中途半端で微妙で、Sで高出力ってつけたいと思う機体がないんだよなー。それこそ課金のガンダムかZあたり。

ということで当分そのまま保管。いいかげん覚醒3がほしいな・・・。