らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦 2015/12月後半シーズン4回目

昨日日曜日の階級戦も出るつもりだったんですが、ちょっと眠かったので少し寝ようと思って寝たら階級戦は終わってました。そんな長く寝るつもりじゃなかったんだけど・・・。

昨日はブレイブリーデフォルトが大戦中で、覚醒エアリーが欲しくてそっちも途中までがんばってたのに…。まあしゃーない。

 

f:id:lammtarra16:20151215011549p:plain

ということで今日の階級戦、3位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝1敗。

 

f:id:lammtarra16:20151215012756p:plain

例によって全勝ならず。負けた一戦は途中で油断して砲台停止を使うタイミングと場所を間違ってしまった。まーじーでーへこんだ。

そういえば、全体的にジャスティスミーティアの配置が増えているようでした。配置次第で評価変わる部分もあるけど、個人的には陸でもフリーダムミーティアの方がめんどくさい。ジャスミの方がイヤな人が多いのかな? 次はジャスミにしてみようかな。

 

 

それにしても、安定しないね~。