らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦 2015/11月後半シーズン8回目

f:id:lammtarra16:20151122222035p:plain

2位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。攻撃の失敗がもったいない。

 

f:id:lammtarra16:20151122222123p:plain

今回は攻撃サポに付け替えての参戦でスコアも良い感じでいけてたので、失敗したのがほんともったいない。ガンタンクがいるところで、処理に失敗したら危ないなーと思いながらだったんですが、序盤が想定よりスムーズにいかず時間ロス、焦ってしまって失敗でした。ガンタンクまじウザい。ほかのベースを攻めれば良かった結果論。

 

攻撃サポはS移動速度を外しWの攻撃速度UPに変更。

f:id:lammtarra16:20151122222857p:plain

Wの攻撃力、攻撃速度、移動速度、Sの攻撃力、Cの攻撃力でいってみました。

SはSタワーですぐやられるから大してサポいらなくね?ってことで変更してみましたが、こっちのが良さそう。たった8%だけで意味あんのかよ、って感じでもありますが意味あると思う。金サポ欲しいけどしょうがない。HPアップも欲しいけどしょうがない。

 

 

今回で11月後半シーズンの自分が参戦できる分の階級戦は終了。現時点では、

f:id:lammtarra16:20151122223114p:plain

50位以内だけど今やってる人たちがどんだけスコア伸ばしてくるか。つーか、土日でスコア伸びすぎ。最後参戦する前で60位代まで落ちててそんなにスコア伸びるんかーと思った。

攻撃失敗してなかったら50位以内に入れてたんじゃないかと思うけど、このスコアだと微妙な気がする。まあいーけど。

 

>追記

f:id:lammtarra16:20151123162015p:plain

最終的に42位でした。最後の方はガツガツやってる人はそんなにいなかったらしい。