らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2015-16シーズン6回目

f:id:lammtarra16:20160105120624p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝。

階級戦がめんどくさくなってきた。まあ階級戦に飽きてる人はもっと前から飽きてるだろうから自分はだいぶもった方だろうけど。登録したけど始まってみたらめんどくせってなってしまう。

 

f:id:lammtarra16:20160105121058p:plain

最後の一戦は核接待配置だったんですが、プラント殴らせずにラボからショートカットさせたらGバが溜まりきらず撃沈。タゲ取りにGを出しきり、ケンプもそこそこ、回復も使ってしまってて危うく負けそうでした。

スコア的にはもったいないことしてしまった。

 

 

今シーズンの残りの階級戦どうしようかな? 30万超えさせたいけどサポ付け替え含めめんどくさい。普段のシーズン2週間がちょうど良いわ、3週間は長い。