らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2015-16シーズン3回目

f:id:lammtarra16:20151228133849p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝。

某生主とはじめて遭遇しました。ついにきたかー、と思ったけど、自分は攻撃してないし、某生主にも攻撃されず。防衛エースがガンタンクじゃなかったので攻めても良かったんだけどわざわざ防衛サポつけてるところにいく必要がないし、万が一失敗したときの精神的なダメージとか考慮してやめた。プレッシャーに弱いしな…。

自身も階級戦しながらだったのでラジオ状態で細かく見てたわけじゃないけど、某生主は私のベースを開いてすらないと思う。

 

f:id:lammtarra16:20151228134606p:plain

獲得スコアに大きな差があって、得意・不得意がでてるかなと思う。

何にしてもだいたいできてればオッケーな性格で、MSの出し方も雑だからしょうがない。エースだよりです。エースが活躍できないときついです。

 

 

討伐戦は明鏡止水がもらえる1000位ラインのスコアが伸びてしまって10万超えたので、がんばって10万超えさせました。明鏡止水ゲットしましたが、こいつあかんヤツや。ちょいちょい修正入れないとぶっ壊れになりますわ。

今はまだ出てこないだろうけど、イベント終わったらやばい明鏡止水が出てくると思う。