らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2015-16シーズン1回目

f:id:lammtarra16:20151224220936p:plain

1位でした。が、攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。

攻撃サポのままの人が多く、また半分くらいの人が8回消化しきっておらず、全体的に階級戦に力を入れてないなぁという感じ。

 

f:id:lammtarra16:20151224221155p:plain

良い感じでスコアを稼げていたのに1敗、もったいない。6戦目まで調子良かったので調子のってしまった。完全になめててきとーに出したらアルヴァトーレにめっちゃ溶かされてた。気を抜いてしまうところ、性格は変わらんね。

最後の一戦は勝てたけどギリギリでした。こっちはなめたわけじゃなくて、アルヴァトーレに集中しすぎて他がおろそかになった。なんだかんだアルヴァトーレはめんどくさい。あとGNE。

 

 

一敗したのはもったいないけど、このシーズンはまあまあ良い滑り出し。50位以内いけるかな。しれっとこのシーズンは3週間になってて勘弁してよって感じではある。