らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



金チケから限定SRライムゲット

f:id:lammtarra16:20140831174145p:plain

でましたん^^

先月末(というとちょっと違うけど)から貯めてたゴールドチケット7枚を一気引き。希望でいうとキューリかティズかダンテかアルムがほしかったけど、なにはともあれ1体だけですがSRをゲットできてよかった。限定だし。

 

 

で、阿形(物理攻撃に対して高確率で反撃)なら使う機会もあるか、ってとこなんですが、

f:id:lammtarra16:20140831174354p:plain

初期パラメータとのチグハグ感がハンパない。ちからも器用さも低くて知性が高いってカウンターキャラなのにどうなん?

とりあえず、カウンターキャラがきたら作ってみたかったのがあるので(それ用にはオールカウンターの方が良かったけど)ホークアイをつけます。

 

 

 

・・・なんだけど。

ん~、ホークアイがつかない。天啓石5個とクリスタル各5000近くが根こそぎなくなり、ストックしてた30体以上あったプリシラさんも残り3体になり、忘却のインクも2個使ったけど・・・。ホークアイがつかない。

つらい、やる気なくすわ。

 

あかんときは全くあかんもんですが、ここまでつかないもんかね?結局、新しいキャラゲットしてもアビが整わないからなかなか実戦投入できないんだよな~。

このあたり、お金儲け的に変わるわけないだろうけど、どうにかなんないすかね?運営さん?もっとアビ付けやすくしてよ。

 

<追記>

f:id:lammtarra16:20140901181725p:plain

タイミング良すぎ。うるせー