らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



デイリークエでゲットしたゴールドチケットから・・・

f:id:lammtarra16:20140808021347p:plain

出ましたん。

こいつはうれしい^^

 

メダルからヴァンパイアを引いたことはないですが、ヴァンパイア固定キャラを引くのが3体目で合計4体になりますた。今回のヴァンはふん天用にしようかな。

 

とりあえず、このアニエスさん自体は使えなさそう。レベル上げたけどステータスの伸びも良くなくて、わざわざインクを使いたいとも思わないし。合成で溶かすにしても追加できるアビ・特性も微妙だな・・・。どうしよう?

原作?というか元のゲームを知らないですが、いちお主人公だったんでしょ?その割にこれまで出てたのも含め不遇過ぎやしませんか?使ってる人なんてほとんど見たことないし。カワイソス。