読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【BDPB】第26回PvP(2016年4月)結果

f:id:lammtarra16:20160412153716p:plain

f:id:lammtarra16:20160412153759p:plain

316位でした。累計は平日であまり稼げなかったこともあって早々にあきらめました。

日曜の昼段階でマスター165ポイント稼げており、緊急メンテが入ったり重すぎてまともにできない…とかで、そのままでもチャンピオンいけるかなと放置したらマスターままでした。世の中そんなに甘くない。

 

 

サッシェを引いたことで長らくがんばってたキャサリンと交代、アタッカーが一人も攻撃力低下の影響を受けずに戦えるってのはめっちゃ楽でした。

おかげさまで、マスター止まりだったものの全勝キープできました。まあ遅れてスタートしたので強い人たちに当たってないだけですが。

やっぱり上位にいくほど明らかに強くなってて、150位くらいの人と2回ほど戦う機会がありましたがどちらもギリギリでした。

というか、ターンの最後に一閃ヒット、次ターン急速→一閃ヒットとかきつすぎでしょ。そのときは運よく少しだけHP残ったキャラが倒してくれたので勝てたけど。

 

防衛は勝率5割キープしてほしかった。別に意味ないけど気分だけ。

 

次回は3600ポイントとりたいなぁ。しんどい。