らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期26戦目 対徳川家防衛戦

f:id:lammtarra16:20141031182512p:plain

合戦には負けたのか?自身の戦功は504位でした。

前戦に引き続き防衛戦ということで萎えました。
というか、おそらく次戦は連合相手の合戦になる気がするんだけど・・・。そうすると3戦連続で防衛戦ですかそうですか・・・。そのときどきによるけど、いまいまは攻撃側の方が良いのでマジで勘弁してほしい。

ということで今回はポイントだけ稼いで終了。防衛ポイントに関しては前期で同盟仲間だった方から凸いただき達成できました。それなかったら絶対にクリアできていなかった。ありがとうございます^^

 

 

なんか不満ばっかだけど、イベント?のクエクリア条件を防御ポイントにするのやめてほしい。★3ランクアップ素材でそこそこ価値あるものだからなのかもしれないけど、運要素がおっきいじゃん。ずっと張り付いてるわけにもいかんし。

総合ポイント10万とかでもよいからそっちのがいいな。今のプロデューサーってすごくまともそうだから期待してます。

あんまよくわかんないけど、前の(最初の?)プロデューサーっておかしかったよね。ユーザーを離れさすことばかりやってた気が。そのときと今とじゃステージが違うから施策も違うってことかもしれんけども。

 

 

とりあえず、次戦は連合相手ならエサ多いかな・・・