らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期25戦目 対毛利家防衛戦

f:id:lammtarra16:20141025163900p:plain

合戦に負け、自身は戦功257位でした。

今回はもともとあまり参戦するつもりはなく、雪之丞がもらえればいいやー、程度でしたが攻防ともに5万クリアできましたありがとうございます。その割に戦功が少ないですけど。出城1つも落としていない。

 

ということで合戦前後の兵数変化。

f:id:lammtarra16:20141025164121p:plain

f:id:lammtarra16:20141025164133p:plain

今回はもっと溶かしたつもりでしたが、兵生産して回復したこともあってそれほどでもないか。最後2,3戦くらいしかないので微妙なところだけどもう少し雑賀衆がほしい。なかなか拾ってきてくれなくて、くっそまた0かよーと思ったら煉獄じゃなく樹海に送ってたりな・・・。クセですよクセ。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20141025164514p:plain

たしか2,3か月前くらいに炎や戦くじから極が出まくってて、確率上がったのかなーとか運良いなーとか言ってましたが、あれ間違いでした。撤回します。最近全然極こねー。