らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期23戦目 対伊達家防衛戦

f:id:lammtarra16:20141013221749p:plain

合戦に負け、自身は戦功196位でした。

陣張りしていたんですが寝坊のため開幕に10分ほど間に合わず、たかが10分ですが獲物が残っていなかったです。悲しすぎる。

なんとか1つだけ落としましたが(おそらくは運良くタッチの差で勝てたんだと思う、ギリギリ)、あとはヤケクソ気味に攻撃して終了しました。

 

ということで合戦前後の兵数変化です。

f:id:lammtarra16:20141013222301p:plain

f:id:lammtarra16:20141013222312p:plain

防衛戦はもうスルーで良いのかもしれない。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20141013222403p:plain

今日から始まった秋くじをさっそく引いてみました。特・清水宗治と★3小姓の隠し玉でまあまあアタリの部類か?

なんか特・清水宗治とは縁があるようです。良く引いてる気がする。つっても3枚目か4枚目だけど。いまいま剛勇無双をつけたいカードがないのでそのままストックです。

 

 

話変わってちなみに、今回の合戦が23戦目でしたが前合戦の合戦記録のタイトルが20戦目となっています。前回も格付けの天下勢力を見て確認したんだけどなー、おかしい。