らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期15戦目 対黒田家攻撃戦

f:id:lammtarra16:20140826174012p:plain

合戦に勝ち、自身は戦功259位でした。

ちょろっとインしたタイミングで、残ってる城でさらに味方の陣に囲まれていない城の近くに陣張りして凸って攻撃ポイントを稼いで終了な感じでした。どうやら凸った城は盟主だったようで加勢が入ってまして、攻撃ポイント稼ぐには確実っちゃ確実な感じでした。

 

合戦前後の兵数変化です。

f:id:lammtarra16:20140826174302p:plain

f:id:lammtarra16:20140826174313p:plain

合戦前後と言いつつ、前は出城に合流受けた後のものです。1日目インしたタイミングですでに陥落してました。合戦前日にはちょうどもちきれなくなってたので攻めるところがあればガンガン溶かしたいんだけどね。

 

 

 

おまけ。

サブ鯖にて無事総合100位内に入り、天下チケを2枚ゲットしました。

さっそくひきましたが、

f:id:lammtarra16:20140826174538p:plain

f:id:lammtarra16:20140826174552p:plain

特2枚という残念な結果に。まあそんなもんよね。