らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期12戦目 対真田家防衛戦

f:id:lammtarra16:20140808211120p:plain

合戦に勝ち、自身は戦功325位でした。ほとんど参戦していません。攻撃ポイント5万は合戦終了間際にかったい出城に突っ込んでなんとか達成させました。

こんだけ参戦していないとなると、わざわざブログを更新する必要あんの?みたいなところですが、続けているので続けます。

 

ということで、合戦前後の兵数変化です。

f:id:lammtarra16:20140808211338p:plain

f:id:lammtarra16:20140808211352p:plain

いつのまにか赤備えが20万を超えており、さらに合戦中に増えました。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20140808211504p:plain

なんとか攻撃ポイント5万を達成させてゲットした炎くじから極・柿崎景家さん引き。いや~、最近極率が異様に高い気がします。そもそもの排出確率が上がってるのか?それか物欲センサーのなせるワザでしょうかね、あんまヤル気ないからこそ?

この景家さんは極・山本勘助のスキル追加素材にしようと思います。騎突 金剛と剛勇無双の同時狙いで。ちょうどタイミング良くスキル追加の成功確率アップもくるし、これはいけそうな予感。とか言いつつ捨てスキルがなかなかつかないのが合成やね。