らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》7期26戦目 対明智家攻撃戦

7期26戦目合戦結果

合戦に勝ち、自身の戦功は25位でした。鈴木家に比べればマシですが競争激しいわ。

ちなみに、Wikiで確認したところ連合相手の鈴木さんは戦功900万を超えていました。マジハンパねー。 一合戦あたりの最高戦功じゃないのかしらん?ほかの鯖とか過去どうだったとか全く知りませんが、900万なんて見たことない。

各国戦功

※合戦回数は東西戦を含むかどうかで違っています。

 

今合戦はソロ凸中心、防御も出城に合流頂きまして久々に防御5万をクリアできました。いっとき周りの出城は潰されてるのにノックだけで放置されまして悲しかったです。なんでなのかわからず小一時間ほど悩みましたわ。その後改めて攻めて頂きましてありがとうございます。

 

合戦前後の兵数変化です。

合戦前の兵数

合戦後の兵数

満遍なく溶かせています。ただ、兵数あたりの総合ポイント獲得があまり良くない気が…。自身の部隊の問題もありますが、やっぱり合流の方が兵効率は良いですね。

 

 

おまけ。

花舜夫人ゲット

戦くじから花舜夫人ゲット。すごく欲しいカードだったのでかなり嬉しいです。まあ実戦で使う機会はあまりないでしょうけども。これでずっと使わずにとっておいた三姉妹の絆や巌流島を使えそうです。砲陣 菖蒲や燕返しがついたら最高だけど、どうだろうか。

タイミング良く追加スキルの確率アップイベントもきてますしね。カードを引いた直後にチャレンジしなくて良かったです。