らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



サブ鯖(50鯖)にて天・佐竹義重ゲット

f:id:lammtarra16:20150228083512p:plain

50鯖にて佐竹義重を落札しました。

戦くじからちょこちょこ極を引いてまして、それらを売ってたら銅銭が貯まってたので買っちゃった。まっさらな佐竹義重が20万とか25万で落札されてたと思うので良い買い物だったんじゃないかなーと思う。

 

50鯖は1期目の鯖なんですが1期目だと天の出品も少ないし、そもそも今の天のラインナップって微妙すぎだよね。覇・信長は取引に出てこないのでそれ以外って考えるとう~んって感じ。てことで、消去法で佐竹さんが一番ほしいと思える天だったので満足です。

時間経つともっと高くなる可能性もあるだろうし。

 

 

さっそく、

f:id:lammtarra16:20150228084149p:plain

メイン鯖に欲しいです・・・。