らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



2014年 秋くじの結果

秋くじが今日までだったらしいので。すでに1枚分は合戦記録にて既出ですが。

 

1枚目(既出)

f:id:lammtarra16:20141013222403p:plain

 

2枚目

f:id:lammtarra16:20141015231444p:plain

 

3枚目

f:id:lammtarra16:20141015231515p:plain

 

3日目がどや顔であることも含めて残念ですが、剛勇無双の素材や★4のランクアップ素材が引けたのはアタリの部類だと思います(というか自分の結果は良かったと思いたいというもんでしょ?だいたいいつも「良い結果だった」って言ってる気がする)。

おまけの小姓の隠し玉が★0、★2、★3というのはどうなんでしょ?

 

金くじ引かないくせにこういうのはしっかり引いて、微課金ながら運営に踊らされてます。秋くじ3枚で600円なんで金くじ1枚分の金額ですが、どっちの方が良いんですかね?いちお秋くじの方が良くしてんかな?