らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



引退出品?すごいカードに入札が・・・

1-8鯖はもうすぐ刷新、ということでランクUPしたいけど5万銅銭も貯めないといけないな~と、カードを売ろうと取引見てみたら最高額出品に入札が入ってました。

f:id:lammtarra16:20141101222217p:plain

北条早雲と最上義光と真田昌幸(こいつは最高額じゃないけど)。北条早雲は進撃縮地だと思ったら、新たにこんなのが追加されてたのね。

 

 

f:id:lammtarra16:20141101222319p:plain

f:id:lammtarra16:20141101222335p:plain

f:id:lammtarra16:20141101222348p:plain

天衣無縫陣がついたもがみんとか、ヤタガラスと砲陣 菖蒲がついた真田昌幸とかかなり良いカードですね。しかも★5だし。

で、この2枚は同じ人の引退出品ぽいな~と感じるわけですがががががが。

 

北条早雲の方は引退出品とはなんか違うような気がするんですけども。引退出品か、これ?どうも自慢出品くさい気がするんだけど。

この北条早雲が追加されてるのはこの取引ではじめて知ったんですが、追加されてまだ1週間も経ってないよね?その短い期間でスキル追加して★5まで上げて・・・って、とても引退する人の行動とは思えない。(私みたいなクソ小物には廃課金様の考え方が理解できないだけで別に普通なのかもしれんけど)

まあ実際わかりませんけども、自慢出品だったとしたらご愁傷様としか。このレベルの人になると銅銭なんかもらってもしょうがないだろうしねぇ。

 

アップする前に少し考えてみた。もしかして、固有スキルが速度なのに攻撃スキルつけちゃったから、イラネ、とかだったりするのか?と想像してみた。どうなんだろ?