らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



8期 東西戦2回目に参加しようと思ってたけども

陣を3つだけ張って終了しました。

戦功30だけだとなにももらえず。(同盟報酬はもらってます。同盟のみなさま、いつもありがとうございます)

 

陣張りだして、張って、部隊帰還して~でだいたい30分~1時間くらいかかるわけですが、その間に別のことをはじめちゃうと戻ってこれなくなりました。毎度だけどめんどくさくなっちゃうのな。

 

 

そんなところで、IXAどうしようかな~と思いながらインしたところ、

f:id:lammtarra16:20140927215934p:plain

金の有効期限が迫ってますよ、と書状が。そうか、有効期限は半年か、そうだよね。

 

どうやって使い切ろうかな~と思いながら、便利機能一覧ってやつを見たんですが

f:id:lammtarra16:20140927220243p:plain

点線と実線が混じってますよ・・・。こういうのけっこう気になります。

別にここを修正したからといって金を生むわけじゃないけどさ、アップしたときに確認して気づくだろ。で、直すだろ普通。

とりあえずデッキ課金はするか・・・。金くじは引きたくないんだよな~、するとあとは合成周りか。使い切れるかね。返金して、とは言わないが、他のゲームにまわせるようになると嬉しいな。まあ、クエクリアで金もらえたりするから無理だよね、わかっちゃいるけど。

 

ということで、参戦するかな~。

 

 

 

ブレイブリはミニPvPってやつが開催されてたので軽く参戦しました。かなりライトでさくっと遊ぶにはちょうど良いレベル。10数戦戦ってマスタークラスに昇格して終了しました。

天啓石だとかクリスタルが増えたので合成がてら参戦するかな。

とりあえず今コラボしてるキングダムハーツを初めてみようと思います。今からでも間に合うかな?