らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



栄誉召喚からメフィリア

f:id:lammtarra16:20140828211657p:plain

出ましたん^^ これで召喚士アスタが3体になりました。嬉しいんだけど、わがまま言うとジャンヌ(賢者)がほしかったなあ。

先週引いたSR+エレクトラさんの後、SRベアリングを引いているので、1週間くらいの間に栄誉召喚からSR以上を3体引いたことになります。

栄誉召喚が今の形に変更になってからほとんどRしか出ていなかったのに、突如出てきたSRたち。もしかしたら、SR以上の確率が上がったのかも、と思ったり。まあ、せいぜい数十回での出来事なのでただの偏りの可能性もあります。

 

栄誉召喚からはほかにレスター卿も、仕様変更前ですが引いておりまして、栄誉召喚に関しては運が良いようです。

 

次は賢者がほしいな~。