らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



天・石田三成に車懸り 白狐 追加チャレンジ!(1-8鯖)

車懸り

取引で車懸りが追加されたカードを安くゲットできたため、風林火山追加に失敗した石田三成に車懸り 白狐の追加チャレンジ!
前々から車懸り 白狐つけたいなと思っていて、ちょくちょく取引で素材を探していたんですね~。(風林火山に成功してればその必要もなくなったんですが)

 

成功確率を少しでも上げるため、捨てスキルの追加をしてスキルレベルのアップをして・・・
車懸り白狐追加

 

では、さっそく、

 

 

 

 

石田三成

 

うまくいきませんな~。

最近、スキル強化も成功しないし運?が良くないようですわ。

 

実際、弓攻で使う頻度はそんなに多くないので騎馬隊剛撃あたりで充分っちゃ充分なんですけどね~。ふ~む・・・