らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



Yさん、大友宗麟 ランクアップ(1-8鯖)

柳生石舟斎と大友宗麟をそれぞれランクアップしました。

柳生石舟斎

大友宗麟

 

Yさんは6期になって初めてゲットし、高値で売れないしまあ育てるか、という軽い気持ちで育てていたんですが、ようやく★3まできました。
(その後引いた2枚目Yさんは7期になって売っ払いましたが)

スキルがキレイについていますが、宝蔵院流も剣術守乃型も1発でついたものです。
普段はなかなか成功してくれないのに、比較的どうでも良いところで成功と嬉しいんですが、複雑なところでした。

ちなみに、これまで実戦投入したことはほとんどありません。
明日から刷新後初めての合戦ですが、剣豪無双の合戦なので★3ながらどこまで通用するか、それなりに役立ってくれるだろうと期待をしております^^

 

大友宗麟は騎鉄投入くらいまでには★3にあげたいところ。1ヶ月後くらいかな。