らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



6期終了 くじ結果まとめ(1-4鯖、5-8鯖)

6期で引いたすべてのくじ結果を集計しました。

個人的には今期はくじ運いいな~なんて思っていたんですが、7枚だとそこまで多いわけでもないのかな、という感じです。

なんやかんや、運もありますが試行回数を増やさないとどうしようもないよね、とつくづく思います。なので、火だろうと炎だろうと狙いにいくし、もらえるものは喜んでもらいます^^

ちなみに、引いた極は
柳生石舟斎(×2)
豊臣秀頼(×2、1枚は5-8鯖)
北畠具教
小西行長
柴田勝家
福島正則
でした。

柴田勝家は記憶に残っていません。集計後、何かの間違いじゃないかと履歴を確認してしまいました。

ほかでは、特・清水宗治を5-8鯖の白くじから引きました。取引金額的には極並ですので非常に嬉しい。状況次第ですが、剛勇無双にチャレンジしたいと思います。

 

天下くじと、最後2戦分のくじは引かずにおいています。
ログインボーナスもあってけっこう貯まっており、刷新後に引くのが楽しみです^^